新型コロナ備忘録 ③ | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

なかなかしぶといです。


11/17(木)


熱はないので、少しくらいは身体を動かしておこうと、ちょこちょこ家事はしています。


昨日の晩ごはん。

古代米の卵粥。母の手作り梅干しが美味しい。

今日の朝ごはん。
古代米の卵粥。美味しい。


今日、小豆を炊いた。あんこ手作りするとか、子どもがちっちゃいとき以来かな。
北海道産の無農薬小豆。

500g 全部使った。

美味しい~よだれ
このままでもパクパクいける。

明日は久々におはぎを作ろうお茶



そして、今日、いつの間にか支援物資が玄関先に届いていた。
今は条件が厳しくなっているけれど、頼んでいいと言われたので。

ありがたい。