夏が来た!! | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは。

やっと来ました夏🌞
毎年恒例の家族旅行は、子供たちのリクエストにより、いつもの和歌山県すさみのホテル。(子供といっても成人しましたけどね。)


温泉水のプール、めちゃ気持ち良かった~ニコニコ


そして、プールの後は温泉。

露天風呂付きの部屋は人気なので、いつも半年前くらいに予約します。
水着のまま入る3男くん。この間に、私は大浴場露天風呂へ温泉

夜ご飯は、これも子供たちのリクエストによりBBQプランに。
熊野牛付き食べ放題牛

なのに、ホタテでうまる海鮮大好き男子たち↓ここの海鮮美味しいんです よだれキラキラそして飲み放題生ビール


食事の後は…。

ビリヤード。1年に1度しかしていないはずなのに子供たちの方が上達している。




家族サービスのはずが、この日、私が1番はしゃいで声が枯れるという…無気力


食べ過ぎ飲み過ぎの翌朝は…。
朝5時くらいから海岸沿いを走る。(子供たちはもちろん寝ている。)

朝でも暑かったのでローソンに寄るアセアセ
このまま串本まで行きたい!と思いながら、万が一戻れなかったことを心配して今回も行けなかったのは毎年のこと。1人だと不安になるのはいつもと同じ。

ライドの後は部屋風呂→朝ごはんバイキング→大浴場露天風呂→プール

ギリギリまで満喫して、無事帰宅。

そして、その翌日は…。
CAT走行会『大台ヶ原、勝手に試走ぽた』?へ行ってきました。エネルギーは満タン豚

今回もサポートがあるので安心して走れますキラキラ


都会の夜景にはあまり魅力を感じませんが…。(都会だとCO2とかいろいろと考えてしまうやん予防)

ご無沙汰しておりました。
達成感。

頑張りながら上るのは今年で最後かな。


これからは、こんな景色を存分に楽しみながら走りたいクローバー