春 | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

お久しぶりです。


今年は、子どもたち3人全員が受験生。受けるのは子どもだけど、まるで自分が受験するかのような気分になる。


自転車に乗る気には全くならない。2ヶ月近く乗らないのは、ロードバイクを買ってから初めて。


特別なことをしてあげている訳ではないけれど、がまん生活を一緒に味わう。



そんな受験生活にも、ようやく終わりが見えてきた!!



長男は、第一志望の外国語大学に合格キラキラ


次男は、国公立大学の結果待ちキラキラ本命がダメなら、すべりどめ 立命館大学。


3男は、特待生をGETキラキラ入学金 & 授業料3年間免除で私立高校へ行く。



ひとまず落ち着きそうだ ニコニコ


財布の中身は落ち着かないけどね ネガティブ