CATゆる練 | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは。

今日はCATゆる練の日。2チームに分かれて流れ橋まで。

小雨が降り、服も自転車もどろどろ。日向で乾かす。
いつの間にか、人数が増えている。これぞCATゆる練。

往路はイガさん、そして、復路はブルーベリーさんに程よいペースで牽いてもらい、苦しまずに医大裏へ。


今日は午後からお楽しみがあるので、早めに帰宅。ちゃちゃっと支度をして…。


『フォルクスオーパー交響楽団』の演奏を聴きに、フェスティバルホールまでルンルン

パンとビールで小腹を満たし。
このビールがめちゃくちゃ美味しかった!
(アルコール度数 8%もあったけど。)

去年から楽しみにしていたコンサートへ。
ウィーンの楽団。

生演奏を3列目で聴く迫力に大満足キラキラ


帰りに、100円ではない寿司を頂き…。


スーパーで買い物をして。
帰宅。


心から正月気分を味わえた、幸せな1日。


明日から仕事やけどね~!!