自転車の楽しみかた | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは。


自転車レースの話。


レースには、何とな~く出るのではなく、厳選して出場することに決めた昨年。

いくつかのレースに出場しましたきらきら!!


『春・鈴鹿』 2位。
アタック240 アシストあり( ̄ー ̄)。


『ベックオン フェスタ』2位。
トロバラ 男女混合


『乗鞍マウンテンサイクリング』
DNF


『大台ヶ原ヒルクライム』2位。
カップルの部


『秋・鈴鹿』優勝(^^)!
ファミリー



一人で頑張ったの、ひとつもないやん ガーン 汗


確かに、日頃から一人で走ることはほとんどなく、「一人で走ってみると何か変わるかもにゃ。」 と思い、何度かぼっちライドもしてみました。


結果。


全くおもしろくないガクリ


一人で走る楽しみは、私にはない 青スジ


そもそも、レースに出る目的が他の人と違うからなのかもしれないムムム


私がレースに出る1番の目的は、CATのことを少しでも多くの人に知ってもらうこと ジジWハート


自分の力を試したいとか、誰かに勝ちたいとか、そんな気持ちはほとんどないのですぼー

努力したら速くなるかな… って、少しは思ったことがあるような気もしますが。

もともと、しんどい事はそんなに好きではないのでぼー↓↓

自転車で、1番苦手なのは周回練。すぐに飽きてしまいます○| ̄|_


でも、レースの目的(CATを知ってもらうこと)の達成のためには、表彰台に乗らないと意味がなく ムムム

結局、しんどいことをする訳ですううっ...


目的はともかく、たまに出るレースが刺激になっていることで脚力を維持出来ているのかなぁと思いますし、それが、みんなで走る楽しみにも繋がっているのかなって思いますにゃ


で、なんで脚力を維持しないといけないかと言いますと…。


自転車で、1番やってみたいことがあるのですキラキラ


それは、『遠くまで走って、美味しいもん食べて上げ上げ 飲んでビールハート 輪行で帰るルンルン』こと。

ある程度の脚力が必要ですかお 速い人に付いて行かないといけない(* ̄∇ ̄)ノ

広島とか、北陸とか… なんだか美味しそうな匂いがしますじゅる・・ おんぷ  かきおことか、広島焼きとか、海鮮とか海鮮とか海鮮とか…(*´ω`*)


今年、1回くらいは出来たらいいな ラブ


そんな訳で、今年も、いろいろなバランスをとりながら、自転車を楽しみたいと思いますにゃ