焼き肉食べ過ぎたのでカロリー消費ライド | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

新年が始まりましたキラキラ

今年もよろしくお願い致しますにゃ


大晦日は、京都まで用事があり…。


前日はうちで焼き肉をしたのでにへ

カロリーを消費すべくあんぱんまん自転車で行って来ました。

走り出すとウインドブレーカーも要らないくらいの気候にゃ


往路で同じくらいのペースの人と一緒になったのですが… 信号で停まった時に、「⚪⚪㎞/hで走る女性を初めて見ましたえ゛!」と声を掛けて頂きました。

牽いてもらってますからね むーてゆーか、やっぱり意識して追い掛けておられたのね(^^;


で、結局お餅を買ったり。

ランチはお腹いっぱい食べてしまいましたじゅる・・
昨日のお礼にってことでごちそうになりました音符美味しかった~にへ


帰りは鴨川沿いをのんびり。


最近、ぽたが続いていたのですが、やっぱり、たまにはアウタートップでぐるぐる回すのも楽しいですきらきら!!きらきら!!きらきら!!



65㎞くらい。

新年は、明日が初ライドかなカナヘイ花