ちゃりんこ★激戦区 | ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは、ゆっこです。

大阪府には、枚方市という、人口40万人ちょいの市があります。


その枚方市に、『自転車店激戦区』ではないかと、私が勝手に思い込んでいる場所があります。


自転車で走っても10分ほどの距離に、、、自転車店、何とその数、7件!




その1…。





その2。





その3…。





その4…。



(目隠しの意味、ありますか?)



その5…。





その6…。


…「夜7時半ごろ既に閉店。暗すぎて見えません。」 photoなし。



その7…。





こちらも閉店後。





それにしても、こんなに密集している自転車やさん。

自転車やさんって、余程、儲かるのかな( ̄。 ̄)?






、、、、、てんしょくしちゃおーかな。




…何て、ウソです。


きっと、全ての自転車店が、それぞれの持ち味や戦略や得意としている分野があるはず。ひょっとしたら、それで成り立っているのかな。でも、その影には、買い手には想像出来ないような、見えない苦労があるはず。





そして、この激戦区から自転車で20分ほどの所にあります。






さいくるしょっぷCAT 枚方店(*^▽^)/★*☆♪



今日も、他市からのお客さんも数人含め、常連さんで賑わっていました。




最初に、自転車買うときに思った直感。

自転車屋さんってたくさんあるけど…、、、
「やっぱここが1番いいよな~。」



私の眼は節穴ではなかった( ̄^ ̄)!






…あ、何ももらってませんよ…。

お気に入りすぎて、お世話にはなり過ぎていますが…(/▽\)♪


これからも、どうぞよろしくです!





走行距離:0キロ