ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

ゆっこのブログ ~ちゃりんこ日記~

季節を感じながらちゃりちゃり…休日にはチームのみんなと一緒に楽しく走っています♪ 自転車とお花、そして日常の出来事を載せています(*^。^*)

こんばんは。

先日、鎮静剤を投与する検診を受けました。結果は だいじょーぶOK 

その日は午後から仕事に行こうと自転車で家を出ると、ふらふらガーン   鎮静剤効きすぎで、行っても仕事にならない気がする。せっかく家を出たけど、傍示峠を登れる気もしない。

磐船街道をちょろっと走って帰りましたうずまき やっつけライド。


そして、また明日も別の検診のため鎮静剤タラー
子どもが働くまでは死なれへんから…けんしん頑張る(* ̄ー ̄)。


明日の検診用に、今日の食事は病院から与えられたトロトロご飯。まるで離乳食(ーー;)。

その離乳食を持って六甲へルンルン

天気予報とにらめっこしてたら出発が遅くなったけど、逆瀬川踏切からスタート。

信号をうまくパス出来たと思ったら、高校へ入る車の右折渋滞で足付き。いかにも平日の朝。


ゴール後の楽しみが離乳食だけど、強制ダイエット炎 と言い聞かせてゴールキラキラ
めっさ遅かったガーン

今日は2mの向かい風。次がんばろ。ボーラで来よ。

離乳食を食べた後は、この間サボったから仕事へ。

それにしても、お腹が空きすぎてふらふらうずまき 

黙々と仕事して、喋る気力も無くなったので早めに帰宅。


子どもたちをプライムさんとこへ散髪に連れてってから、夏休みの宿題。

さぁ、乗鞍までに子どもの夏休みの宿題レポート手伝って終わらせないと~もやもや