mofusandの絵が可愛いビヒダスヨーグルト | アラフィフ主婦の日々のこと

アラフィフ主婦の日々のこと

日々の出来事を書いていきたいと思います


ヨーグルトはいくつかメーカーがありますが

私はビヒダスヨーグルトがお気に入りです。


最近、小分けのヨーグルトにはまっているの

売り場で探していたら。。。

こんなん置いてありました。

え。。。かっかわいい〜ラブラブラブ

このにゃんちゃん、LINEスタンプでみかけて

かわいいなぁーと思っていました。

これ、mofusandっていうんですね!

今日初めて知りました!


花冠してる〜飛び出すハート

こっちもかわいい〜ラブラブラブ

ビフィズス菌入りって書いてるとこ、

肉球になってる〜ラブラブ

と思わず2つ買ってしまいました。


ほんとはあと1種類あったんですが、

こういう時ここで3個えいっとは買えない人知らんぷり

で、後からやっぱ買っちゃえば良かった〜!

と後悔しますタラー


そして、もしかしてもしかして、

mofusandのLINEスタンプなんて

ダウンロードできちゃったりして⁉️

と思ってパッケージをさがしましたが、

なかったです笑い泣き




他のグッズも思わず探したニコニコ


タンブラー。