イルーナ・トーラム二足の草鞋にしますかねー | へっぽこエンチャニアの徒然チャンター記

へっぽこエンチャニアの徒然チャンター記

ヘタレニアエンチャならでは視点でイルーナでの出来事を綴りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様こんにちはヾ(≧∪≦*)ノ〃
リアは夏休みの地獄の夏期講習に向けカリキュラム作成に取り組んでいるところであります~。



ではイルナのお話を。最近はトーラム戦記の話題が尽きない様相です。隣の芝生は青いものでゲーマーは得てして新しもの好きが多いですw




私の心境としてはもうウンザリ(´;ω;`)ブワッ













{C3C63960-7FAD-47E6-8E2B-066C6A0CADB6:01}



{605068B4-B45F-479E-9D68-A6335A7FCBFE:01}
















否!!







じゃーん!
私も手を出してみました(*´﹃`*)



現状は男を杖をカンストして女を弓(スミス担当)カンストを目指しております~。トーラムでは1垢につき別ステをキャラを増やせるみたいなんですw








ここからは個人的な思うことを書いていますので興味がない方はスルーお願いします。

・・・・・・キリトリ・・・・・・

いざ始めてみるとイルーナ民が多くやはり今のイルーナ戦記に不満を持ってトーラムに手を出してるパターンが大部分ですね。私もその類ですがこうも考えています。



「現状イルーナ戦記でしか楽しめないこともあるし、トーラムでしか楽しめないことがありそれぞれ住み分けが出来てるんじゃないかな」



例えばイルーナ戦記で問題になった職格差の問題はトーラムではなく杖や弓といった似たようなステ振りの職なら併用できたりとか。



またイルーナ戦記には露店機能が備わっておりトーラムにはまだ無いので相場が安定していない(まだβ版ですからというツッコミは無しでw)



長々と綴りましたが私個人の考えとしては両方楽しめそうならやればいいし無理そうならどちらかに絞ればいいんじゃないでしょうか。



私はしばらくは二足の草鞋でマッタリ遊ぼうかと思っております!



でも最近のイルーナ戦記の運営はダメですわ。メンテ後にすぐ不具合だしたり(本当に何の為のメンテなのか?)
トーラム正式版がスタンバイしてる今イルーナ戦記の正念場なのにこんなことあってはならないと思います。



以上今回は私個人の思うことを綴らせていただきました。



イルーナ戦記では来週味噌更新ですね!


いよいよヤツがくる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
乞うご期待ですね!




筋トレ+スクワットを取り入れて肉体改造中のだいだい(*´﹃`*)よりw