前田敦子より面白いブログ-image.png



この気持ち悪い彼は、
首都大に受かったらしいです。
すごいですね。

さらに気持ち悪いのは

マイブームであるワンピースについての会話中

「狂想曲ってなんだっけ?」
と聞いたところ、

ものすごい形相で

「カプリッッチオォ!!!!!」

と答えるわけです。

なんで知ってるの?と聞くと

彼は、中2までピアノをやってたそうです。

初耳です。気持ち悪いですね。




最後に余談ですが、

うちらの1こ下の代のバスケ部

「お前ら大学どこ決まったの?」


「8人いて、7人浪人です!!!」


オッケーオッケー








Love&まんちょす

そんな伝統くそくらえ

Thankyou!





とは良くいったものだ。

震災についてあまりにえげつない写真や表現で記事にする週刊誌。
それに食いつくオヤジやオバさん。

まさに

人の不幸は蜜の味 てな感じなんだろう


では、
今の俺はどうだろうか、、

人の幸せは何の味だ?


甘酸っぱい恋の味か?

そんなもん首をもいでやる。





ここ1、2年

純粋に可愛い人に出会うのです。

が、

生きてる世界が違う

住んでる次元が違う

趣味が俺には到底理解できない

そんなこんなでよーわからんですよ。

特に無趣味なおじさんには。




人にはそれぞれ違った趣味や魅力、個性があると思います。

でも付き合う以上、これらには共通の接点やなんかしらの共感点がないといけないと思うんです。俺はね。


具体例から言わしてもらうと

ある偉大なアーティストがこんな言葉を残しました。

http://www.youtube.com/watch?v=h33J0OEExIg&feature=youtube_gdata_player



「 私がお気に入りのワンピは、
彼がお気に入りのビキニでも、
あるんだな。」









彼女「見て見てー、これこないだ買ったワンピー!めっちゃお気に入りー♡」

彼氏 「あぁ、まんちょすの化身よ。なぜソナタはそんなカーテンを身にまとう。どうかこのタンクトップを。」

彼女「ねぇねぇ原宿行こうよー♡」

彼氏「Everybody say! 新宿! 原宿! 半熟~~~~!!!!!」







Love&まんちょす

恋の終わりは意外と静かに

Thankyou!


聞こえるか?

この俺の胸のビートが。


今まさに俺は失恋したのだ。

down_to_heaven

そう、まさに堀君のアドレスのように




彼女のことを可愛いと言い続けたこの一年。
彼女のことを思わない夜はなかった。



そして、、今日僕は失恋した。




ふられてしまったのだ。

この灯りのつかない小田急線の中で、


見つけてしまったのだ。

昔懐かしい前略プロフィールを、


負けてしまったのだ。

見たいというこの好奇心に、

いや、世間に。



その瞬間俺の全てが崩れさった。

"まんちょす"という音を立てながら…




いつもと変わらない街並み、電車、小学生、近所の土屋さん、かたつむり、空、そして俺。


今日も僕は生きてます。




love&まんちょす

東電さん、僕の心に灯りを

Thankyou!