昼食後に外出しました(午前中に見たい番組があったから)。

行き先は母の実家付近です。

目的はお菓子屋と神社でした。


電車は少し長い経路にしたから時間が掛かりました。やっぱ遠いです。

降車したらやたら混んでいるから何だろうと思ったら…お祭りでした。忘れてましたよショボーン


神社が半端なく混んでました。

賽銭の行列が全進んでなくて諦めました。

御朱印はあまり待ちませんでしたが、値上げされてましたショボーンどこのもあの値段なのかな。

おみくじを引いたら「大吉」でした。良くなればいいですがなんだか不安ですえーん


お菓子屋に行ってから、行きに使ったのとは別の鉄道を使って新宿に行きました。

一つ買い物してから帰路に就きました。

帰りは全てJRにしましたが、帰宅が遅くなったから私鉄を使っても良かったかなショボーン


買ったお菓子を家族に見せたら、二人とも喜んでくれたから良かったです。


今日はけっこうお金を使ったので後3日は家に居ます。

来週紹介状渡された病院に行かないとなので。開業医だけどお金が掛かるかも知れないから不安です悲しい