​こんにちはスター


見に来て下さりありがとうございますにっこり
chanと申します( ఠ͜ఠ )

2017 年    結婚💍
2019 年    長男誕生👦🏻
2021 年    長女誕生👧🏻

不妊治療を経て2人の子を授かりました指差し

長女は低位鎖肛という
先天性奇形を持って生まれました立ち上がる

自身の備忘録として
娘の経過や
日々の育児について綴っています飛び出すハート

  

娘も先日1歳の誕生日を迎えました看板持ち



娘は鎖肛を持って生まれ

手術、入院、

ブジーや浣腸の処置

小さな体で頑張ってくれました飛び出すハート



診断をうけた1年前は

こんな楽しい誕生日が迎えられるなんて

想像できなかったなニコニコ



誕生日は

両家のおじいちゃんおばあちゃんも来てくれて

一緒にお祝いしました立ち上がる花



食事

一升餅

選び取り

じぃやばぁやへアルバムプレゼント🎁

スマッシュケーキ🎂


飾りつけや月齢フォト作りも♡


やることめいっぱいだったけど

準備楽しかったなぁ飛び出すハート




ナンバーバルーン膨らまして速攻息子に割られる笑

修復したんだけどしおしおのままでした😅



一升餅はやめて一升米にしたんだけど


リュックにぎゅうぎゅうに詰めて



2歩歩けた🤣

でもやっぱり重すぎてドシン!


ギャン泣きでした笑い泣き


終わったあとは両親たちとわけっこニコニコ

喜んでもらえました





娘のごはんは花束プレートにしたんだけど

これも速攻ひっくりかえされたな泣き笑い





ぐちゃぐちゃ凝視


スマッシュケーキもしたかったんだけど




おそるおそる触って

うわぁ…真顔って

顔されて

食べてくれず……よだれ



まーでも

なんだかんだ楽しい誕生日でした♡


1歳の娘はどんな成長を見せてくれるだろうさぎのぬいぐるみ


楽しみです🎶