こんにちはニコニコ
見に来て下さりありがとうございますキラキラ
chanと申しますラブラブ



妊活歴↓↓↓

2017.10月        入籍
2018.3月          妊娠
2018.4.10         稽留流産9w2d
 2018.12月        3回目のAIHで妊娠           
2019.9月17日   長男出産
2020.10月         2人目不妊治療スタート
2020.11月         AIH1回目→撃沈
2020.12月         AIH2回目→撃沈
2020.1月           AIH3回目→撃沈
2020.2月           体外受精スタート
                          新鮮胚移植→陰性
2020.3月            凍結胚移植5AA⇒陽性
2021.12月         長女出産




とうとう手術予定日の1週間前となり


その日は手術前検査でした凝視


身長、体重測定

血液検査

造影検査


をするので結構時間が掛かりました指差し


身体測定

体重5800g身長忘れた爆笑

目標の6キロにわずかに届きませんでした💦


血液検査

1番キツそうだったかもアセアセ

赤ちゃんの採血ってほんと難しそうですよねもやもや



造影検査

レントゲン室に連れて行かれたのでどんな事をしてるかわからず凝視

卵管造影検査私もしたから同じ感じかな?


先生曰く

痛いことはしないそうです赤ちゃんぴえん


でもめっちゃギャン泣きする声が聞こえた真顔


全てが終わり最後の診察


先生から


『お母さん頑張りましたね!


張っていた腸が綺麗にシュッとなりましたよ。

いいおしりになると思います。』



と言って下さり

涙が出そうに悲しい悲しい


先生『採血の結果も問題ないし・・・


ん?肝臓の数値が高いな。直前に風邪とかひきました??』


私『いっいいえ!!ひいてないと思います!』


先生『んー。また入院した時に数値が上がってないか調べましょう。


では、来週から入院ですね。頑張りましょう。』



遂に手術の時が来ました!