こんにちはニコニコ
今日は お仕事 ショックなうさぎ
昼休み中の  みなごんですおねがい

今日は 午前中はヘルプ先の施設で
仕事して  
午後からは自分の職場で お仕事ですアセアセ

ヘルプ先はデイサ―ビスなので
調理も30人前後の分。
だから 調理スタッフも2人でします。
今日は 1人が休みの為 私がヘルプで行ったのだけどねニコニコ

いつも 雑談しながら 調理してるのよ(笑)
今日は カラオケの話になり~
昨日 6時間歌ってきた話とか
地元のカラオケ大会の話とかしてて(笑)

したらね!

今日 一緒に仕事した人(60歳代の人) の
お友達が カラオケスナックしてて
そのお友達 歌が上手くて
仲間を誘って 定期的に 老人施設とかに
ボランティアで
慰問に行ってるらしいの!!びっくり

その お友達に 私の話をしたらしく…ガーン

そしたらね!!!!
そしたらね~!!!!!!

もしかしたら、
私にも声かけるかもって~~~~~!!ガーン



どやす ??ガーン  どやす????ガーンガーン
どやしたらいがべ~ガーンガーンガーン



今日 一緒に仕事した人も
頼まれて何回か歌ったらしい~!
「オラのどきは ドレス着で 髪さ花っこば
付けで うだった」と ドヤ顔………

あまり 想像は…できなかったが…(笑)

いゃ!!ガーン
そこじゃない!!


ドレスなんて持ってないし…着たくもない着物なんて もってのほか!
着たとたん 苦しくて倒れてしまう~!!
いゃ!!ガーン
着物きれば 私は関取になってしまう~!!

いゃ!!ガーン!!ガーン
そこでもな~い!!

私  出るのか??!!??!!ガーン
じぃちゃん ばぁちゃんの前で…
うだうのがぁ~??ガーン


私は べぇちゃんの歌なら
胸張って歌えるが…

演歌は そんなに歌えないし…ガーン


森昌子さん…坂本冬美さん…
香西かおりさん… 美空ひばりさん…
天童よしみさん…吉幾三さん…


あれ…??じゅうぶん歌えるか…??アセアセアセアセ





まぁ
もしかしたら!って話だから ~
声かかんないかもしれないしねてへぺろうさぎ


声かかったら~
考えようかな(笑)





そんなこんなの 午前中でした(笑)



では この辺で~バイバイ


読んでくれて
ありがとうございましたんカナヘイハート



                あしあと演歌歌手ガーン  みなごんあしあと