同じお店で同じメニューを食べるとどうしても同じような
ブログ記事になりますね^^;
6月後半にもりうどんのブログを掲載してます
まるでデジャブのような内容ですね
だってねえ、同じものだからしょうがないですよね(^_^;)




そんなわけで、市貝町のサシバの道の駅でランチしました
道の駅のなかの手繰り庵さんです!




そばではなくまたうどんです




おいなりさんが付いたうどんの手繰り庵セットです




ここの白い冷たいうどんは好きなタイプです(^.^)

前のときは直売所のおいなりさん2コ買ってもりうどんと
食べましたが、今回はいなりが3コ付いたセットです!




このほうがお新香も付いていなり3コですから割安なのかな?

冷たいうどんは今の時期さっぱりと食べられておなかに
負担がかかりませんから適したランチですね

次はここでも自慢のお蕎麦を食べてみるかなあ...