おはようございます
今日も朝から暑いですね
熱中症に注意して水分補給で頑張りましょう!





しかし、昨日も暑かったです
桜川市の岩瀬町にある中華そば陽なたさんに行きました

先日金ちゃんラーメンの錦江飯店さんに行った日
実はこの陽なたさんにも行ったんです
12時をまわった時間でしたが、駐車場満車で
店先に待ち人がぁ、ということで断念しました




今回は開店時間に合わせ到着、すんなり入店できました




これはお店入口の限定メニューポスターです
気になります




で、入口にあるこの券売機で購入したのは塩つけそば240gです!
奥の2人掛けのテーブルに座り出来上がり待ちです




そこからの店内です




出来上がりました、きれいな盛り付けですね




細麺で注文しましたが、ちょっと太めかなあ...
自分的にはもう少し細目で良かったです
でも、バランスよくとてもおいしかったです




醬油っぽい塩スープ^^;




美味しいですね、箸が進みます




チャーシューは2種類 豚と鶏




小皿は青のりペーストですね
これがいい香りと乾燥海苔と違った味わいで
途中の味変にいい組み合わせでした

ふつうより多めの量の感じで満腹になりました
わたしは大盛りはいらないかな(^_^;)




どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

あとから入店された方たちはけっこう限定メニュー
注文されてましたね
 

 

 

これは外の壁に貼られていたお休みと営業時間案内です

 


やっと陽なたさんでランチできた木曜日でした
ではまたね~(^^)/