おはようございます

また本日も朝から雨が降ってますね(>_<)

日中は小降りもしくは曇り空になってほしいな




先日 実家からの帰り1時過ぎにまた立ち寄りました

さすが日曜日は駐車場も店内も満員でしたね

とにかくセルフですから食券購入してすぐ

カウンターで渡して出来上がり待ちですから

すばやい行動が時短につながります

まあゆっくりやってもいいんですが・・・

混んでるとね、ほかの方たちにも迷惑だし

逆に遅い人を見るとイライラするので

自分だけでもテキパキやろうと思ってます^^;

今回店頭のポスターはこんな感じ



6月末までののり弁セットは終了で次は何かな?

太郎三昧そばは食べてみたいですね



購入した食券はお得セットのミニ三海老天丼セットです


わりあい大きめなエビが3本のって豪華な感じです^^;



蕎麦にはまた天かすもトッピングしていただきました

量もそれなりにあって美味しかったですし

まあまあ満足なランチでしたー

毎回満足度が上がるゆで太郎もつ次郎

またおじゃましま~す(^o^)