無性に食べたくなって結城市まで行ってきました




駅北側にある くぼた食堂さんです(^.^)


11時ころでしたが、やっぱり並んでいましたね(>_<)

まあ、買いに行ったので当然並んで順番待ちしました




ほぼ全員持ち帰りのお客さんですね

徐々にそれぞれ購入して人が減っていきました




店内の夏祭りポスター




調理場の入口上に持ち帰り価格が




これが焼きそば(大) 650円です!




お皿に盛りつけていただきました


このお皿に3皿半くらいの量がありますね

とにかくモリモリ食べておなかいっぱいです

もつ肉はやわらかくていい味で、ソース焼きそばが

これとベストマッチしてますから最高です


でも毎回並んでの購入スタイルですね

回転がいいので並んでいれば買えますから、もし

気になって足を運ばれる方は覚悟してください^^;


日曜日以外の日だけの営業ですから、購入時には

曜日確認が必要で~す✋


もつ入り焼きそばでしたー(^o^)/