今月の土日は旧職場で同僚だったMさんの
仕事のお手伝いに行ってます✋





場所はほぼ宇都宮近辺なんですが・・・
ただ密集地や高低差のある敷地、交通量の多い
県道沿いにある住宅地などほぼ測量作業の補助です




 

 

10年前までは同じように住宅会社で測量に茨城県の
県西部を中心に活動していましたから、苦労や
特に違和感などは感じませんが、外での長時間の
立ち仕事と暑さには...ちょっとウンザリデス(◞‸◟)




 

半日だったり、土日のどちらかだったりですが
ほぼ毎週のお手伝いなので、だんだんカラダがぁ...



やっぱりトシなのかなあ、だっていつのまにか
あらセブンの年齢ですもんね(*^。^*)

まあもうちょっと続けてみて、体力と相談しながら
考えてみまーす(^^)/

休日のアルバイターのブログでした(^.^)