食べログなんかで見ると定休日は火・水曜日となってますが…

何回かランダムに訪問してますが、営業してなかった日もあるし

ちゃんとした営業がされてるのか不明です(´・_・`)

でも今回木曜日のお昼ごろ のれんが出てるし やっていたので

ひさしぶりに入店してみました



テイクアウトの方1名と店内で食事の方が1名いました

それと、けっこう電話が鳴って注文依頼が多かったですね

私の注文は玉子いりやきそば(小)に餃子です✋



テイクアウト予約の数が多いのか、出来上がりに時間がかかりました



これがその玉子いりやきそば(小)の350円です



そして意外に大きい餃子 350円です



ちょっと青のりとソースをかけてツーショット写真を



やきそばはしっとり系やわらか麺でイイ味出してます(^^)

餃子の単品写真はありませんが、大きめで皮が厚く具もいっぱいの

ボリューミィーな餃子ですから おなかにたまります

そしてしっかり6コありますから良心的なメニューですね(*^^*)

えっ!これだけ と思うかも知れませんが、ちゃんとしたランチで

満足感と満腹感の両方が得られました



どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

(大)のやきそばでも100円増しですからリーズナブルな価格です

また開店状況を見ながら再訪したいと思います





で、今回この立花屋さんの前に 祇園さんものぞいてみましたが

閉店間近のニュースのせいか店先はやっぱり大勢の行列でした

残念ですがこのまま閉店まで続きそうなので訪問は断念ですね(>_<)

まあ、5月8日にパーコー麺を食べたのが最後となりましたが

いままで美味しいラーメンの提供ありがとうございました🙏

手打ちラーメン祇園さんの様子でした

このあと26日まで見守りたいと思います(^.^)