最近ご無沙汰の益子の🐼ぱんだ食堂に行ってきました

もちろんネライは看板メニューのマーボー炒飯です

さすがにもうすぐ12時の時間帯は駐車場がいっぱいでした

店内に入ったらカウンター席が空いていたので座れました

でも注文後は着丼までけっこうな時間が経過しました

しょうがないですよねー 順番に作ってますから…

そうは言っても15分から20分後には到着です

トレイに乗った炒飯とスープの写真はボケてしまった(>_<)

小さくてもわかるのでカバー画像に設定しました^^;




はい✋ これが、マーボー炒飯

自分はしっとり系だと思ってますが、けっこうパラパラ感もあり



まわりにラー油のオレンジ色も見える本格麻婆豆腐が付いて

混ぜる方もいますが、私は炒飯にのせて食べてます(^.^)



元々好きな方やどちらも食べたい方には大好物ですね(*^^*)

しっかりグリンピースと玉子がちりばめられてます



そこにピリ辛マーボーが絡まってたまりませんね

ここではこの大盛りを注文する方が大勢いますが

私はこの普通盛りでも十分大盛り並みだと思ってます

食べ切るのにも けっこう苦労しますよ(^_^;)



で、スープは粒コーン入りのタマゴスープです



おいしかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m




今は期間限定の冷やしメニューもありますから

コースと時間を見て またおじゃましま~す(^^)/



益子の中華料理のお店、ぱんだ食堂さんでしたー