やっぱり雨の日はつらいですね(>_<)

益子町方面のルートでしたが、昼食はカッパの脱着できる

場所がある食事どころなんですが・・・ 屋根もなくけっこう

雨あしも強かったせいもあり、やむなく真岡まで戻りました

こんな日はパーコー麺と思い、祇園さんへクルマでGO!

しかしたくさんのお客さんで断念(*´Д`)

きびすを返して今度はくるくるさんへ...^^;

大丈夫でしたー、駐車スペースもあって停められカウンター席へ

注文は人気ナンバーワンのチャーハンです


これなんです、けっこうなボリュームです



パラパラ系でしっかり具があり美味しいです(*^▽^*)



このワカメスープもいい組み合わせでベストセットです

しっかりいただきやっとひといきできました


どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

またおじゃまします(^o^)




で、本日Xの投稿をみたら・・・ あらら真岡の祇園さん



48年の歴史に幕で、この26日で閉店とのこと(・o・)

びっくりです!どおりでお客さんがいっぱいなのか~

閉店までに食べに行きたいとおもいま~す(^.^)/