この平日ランチはふつか連続で蕎麦をいただきました

お店も同じで芳賀町のおらがそば茶屋さんです

ここの細い蕎麦が好きなんです

毎回もりそば大盛りをいただきました



初日は好きなサブメニューが、もう売り切れのため

トッピングにかき揚げをチョイスしました



150円のプライスで大きなかき揚げにゴボウ天が付き

天つゆも別ですからありがたいです(^^)

ゴボウの香りとコリコリがいいですねえ

そしてかき揚げのたっぷりのたまねぎ

蕎麦といっしょにいただき満足しました



そば湯もいただきき、ごちそうさまでした




ふつかめも同じルートのため連続で再入店です^^;

今回はいなり寿司のサイドメニューが残っていたので

2コオーダーしました



トレイはこんな感じ、前日と蕎麦のうつわが変わりました

 

もりそば大盛りデス



イタダキマース!

前日よりうまく感じるのはなぜ?・・・気のセイかな



おいなりさんもガブリ! 食べてニッコリ(*^^*)



おいしくいただきました、ごちそうさまでしたm(_ _)m

リーズナブルなお蕎麦屋さん、お世話になります

平日のみの営業ですからまた仕事中おじゃましま~す(^o^)/