昨日 日曜日は雀宮にあるお店 天下一品さんで

半チャーハン定食をいただきました

Dトラでウロウロして入口近くに停車



ここも久しぶりの訪問ですね

おひとり様なのでカウンターに着席です



時代の流れなのかタブレット注文になってました(・□・;)

タッチしてみたところラーメンはほぼコッテリのみですね



昔ながらの屋台の中華そばはありましたが、定食では

選べないような? ので、一番人気の 半チャーハン定食に!



チャーハンが先に出てきました



ちょっと冷めていた感じなので、できていたやつなのかな?



でもまあおいしいぱらぱらチャーハンでしたね



そしてこの こってりラーメン



まずはスープから、ああこれこれこの味ですね(^^)



かたさは普通の細麺 これがまた絡んでするする食べました



なんか量的には少ないような気がしましたが





満足して食べ終わりました、ごちそうさまでしたm(_ _)m



最後にお支払いですが、レシートのバーコードをスキャンして

タッチ画面を操作する自動精算機でセルフになってました



どこもだんだん機械の自動システムになってることに驚きました

しばらく行かないと変化してるので気を付けたいと思います

天下一品 末広店さんでしたー(^o^)/