おはようございます!


 

昨日はもてぎのレトロ昭和館に行ってみました

ほんとこじんまりした昭和のお店のコーナー

という感じでした




 

 

こんなポスターが貼ってありました





鉄人28号にスーパーカブ





それとタバコ店の復元ですかね


自販機もありました







映画のポスター掲示が多かったですね





あとはブリキ看板かな?



公衆電話コーナー

 


セキネの自転車



茂木の昔の街並みの白黒写真

まあ場所の面積を考えたら、規模はわかりますからね

 



テーマパークじゃないんでドラマのセットくらいの

イメージでした

元映画館のようなところで、もう少し展示物やしつらえが

してあったらいい感じなんだけどなあ

でもそうなると本格的に入場料とか必要になるから

経営にかかわりますね

町おこしの一環ですからその中のひとつとおもえばいいのかな

現在入場料はありませんが、あいまいに営業中や準備中の札が

出てるので入りづらい雰囲気でした

館内には管理のおじさんがひとり常駐しているようです✋

気になりましたら一度訪問してみてはいかがでしょう(^^)/