たしかちょっと前に1コだけ買い込んできて
ひとりでお昼に食べてみたら美味しかったので
今回またスーパーで1コ買ってみました

とにかくお湯入れ後2分で完成がイイですよね(^^)

テーブルで細かく撮るつもりで写真に残しましたが
出来上がったあとの別添の背脂エキスを入れて
麺とスープをかき混ぜたところが忘れました(>_<)

まあ、手順に従い途中までの写真をどうぞ!



はいこれです^^;



真上から



封を切って



ふたを開け



お湯をフチまで入れ



あと入れスープをふたにのせ



このまま2分待ち


出来上がりですが…、ここまでです(´・_・`)


食べた感想ですが、麺はしっかりした食感で本来の
博多とんこつを感じて豚骨スープにコリコリとした
キクラゲを味わい、プーンとニンニクも効いて
ちょっと少ないかなと感じましたがすぐに完食!

これに明太子と辛子高菜・たまごがあれば最強ですね

おいしかったです(*^▽^*)
どうもごちそうさまでした
またリピート買いしたいと思いま~す(^o^)/