毎回この県道沿いを通過してますが、
仕事中に立ち寄って、お店で買うか自販機かで
迷いますが、買ってキムチの袋を持ち歩くのが
バイクだとどうも臭いや保冷が気になり
買ったことはありませんでした(>_<)

でも今回お店が開いていたので意を決して
2品目のキムチを買ってきました

まあ、強烈ではありませんがやっぱリ臭いますね^^;
レジ袋は3円でした(~_~;)



白菜キムチ(辛さふつう)に
さきいかと干し大根キムチです

それぞれひと袋とワンパックでひとつ600円でした

ふつうにスーパーで売ってる品物より1.5~2倍ですね
でも量は多いのかも知れません

ここのキムチを食べたらほかには戻れないとの
レビューコメントもあり、気になってました



辛さふつうのキムチ、それなりに辛いんですが
食べやすくて、これはごはんが進みます(^^)

カミさんも食べていつものやつより美味しいかも?
と 言ってました(*^^*)



さきいかと干し大根キムチのほうはタコやイカも
ありましたが、どんな味か興味深々でした(^.^)



細いのがさきいかでちょっと太めなのが大根でした
自分的には辛くて酒の肴にちょうどいいですね

残念ながらカミさんは好みではないようでした
でもこの磯食品さんのキムチ クセになりそうです



 

この日はほかに手づくりポトフとキューブ型の
厚揚げ蒲鉾をつまみにいっぱいやりました(^o^)



先日からもうすでに2本目の2Lパックのまるです(^_^;)
なんかペースが はやいなあ...


あっ、まる ってベルマークが付いてるんですね^^


健康で食べて飲めてますから特に異常ありませんよ
つまみを買っといてなんなんですが、少し飲酒の
ペースを抑えないと と思った晩酌でした(・。・)