宇都宮下岡本町店でそばメニューともつ煮を
テイクアウトしました


ホントは店内で食べて帰りたかったんですが
カミさんが持ち帰りで家で食べようということで


タッチパネルの券売機で3点購入しました



●冷たい薬味そば

●ミニカツカレーと冷やしそばセット

●大もつ煮




家に帰ってテーブルで全部撮りました



カミさんの薬味そば



私のミニカツカレーと



冷やしたぬきそばですね



 

案外ミニでもカツは厚いタイプが3コついて
けっこうなボリュームのカツカレーでした



蕎麦は細めの江戸切りそばで食べやすかったです!


これはけっこうコスパがイイ テイクアウトですね
またリピートしたいです




で、もつ煮は前にも買ってますから味も知ってますし
少しのコンニャクに もつ肉がいっぱいですから
量もあっておいしいので大満足ですね(*^^*)

もつ煮は夜のお酒のお供です^^;

テイクアウトですが初めてそばを食べましたが
なかなかの のど越しと うまさですから
ファンになりそうです(*^。^*)

チェーン店のようですが、もしみなさんの居住地の
近くにもお店がありましたらいちど立ち寄って
みてはいかがでしょうか?(^^)/