先日Dトラのバッテリー上がりのとき
リトルカブは問題なしとの紹介でしたが、

ん、? 突然セルが不動に・・・

まあ、Dトラと違ってキックがありますから
キック一発でかかるので大丈夫なんです(*^^*)

しかし、キュルッといったきりでセルがまわりませんから、
隣りどおしに置いてあるのでうつったのかなあ・・・?

早速 充電実績のあるスーパーナット充電器の登場です!


カブの充電はしたことがなかったので、バッテリーは と?


右側サイドカーバーの奥にあるんですね^^;
マイナスドライバーでカバーを外し


10㎜の六角ナットを緩めてゴムラバーをはずし


バッテリーを手前にスライドして

 


今度はワニクリップを端子にはさんで
充電器に接続してコンセントに差し込みました


また一晩つなぎっぱなしで無事充電完了です✋

キックでもかかりますが、やっぱり簡単に
始動できるセルスターターがいいですね(*^。^*)

手軽に乗れて移動できる相棒のカブ

 


まだまだ 36,500㎞ のオドメーター
乗りつぶすぞぉ~(^o^)/