今朝は朝からちょっと暗い曇り空
一日中雨の天気になる予報が出ています
大降りにならなければいいなあ・・・






昨日のランチは肉が食べたくて家の近くの
ジョイフル本田のフードコートに行きました



こんなお店です



ペッパーランチさんです



いただいたメニューは、いちおう
サーロインステーキとなってます

まあそれなりのお値段でしたが、
思っていたのとはイメージが違いましたが
 

 

味のほうはまあまあ、でも肉は硬かった(´-ω-`)



ごちそうさまでしたm(_ _)m

とにかく肉が食べたかったので満足ですが...
やっぱりステーキ専門店がおすすめですね

平日でも12時台のお客さんはいっぱいの
ジョイフルフードコートでした~(^^)/