以前はラーメン赤大屋さんだったところですが…
新装開店したとのことから、気になって訪問しました



お店の看板はまるで色合いも同じ感じで、ただ店名が
「マルコ」さんになってました

経営者は変ってないのかなあ?わかりません(´-ω-`)



お店のそとの立て看板メニューです



入口のポスター



券売機です(^^)

自分が食べたかったのはもつ煮ラーメンです

カウンターでいただきました


コレで~す!


けっこう多めのもつ肉ににんじんだいこんごぼう等々

もつ煮をそのままのせた感じ^^;


スープは?しょうゆデスネ(ぼけてますが...)



麺は細麺



とにかく具はこんな感じ



もつ肉はホロホロと崩れるやわらかーいタイプです

けっこう具も麺も多いのかなあ?食べきるまで

あんがい時間がかかりましたぁ



たいへん美味しかったです
どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

つくばみらい市のもつの屋さんとはまた違った
もつ肉のラーメンですが、〇ですね!

だから、ここはもつ煮定食もおすすめかな

でも次は塩ラーメンでも食べてみるかな(*^^*)
新装開店5日目のマルコさんでしたー