2月最後のランチは大功さんでラーメンでした

ここでは推しは肉みそですが、いつもタンメンの
場合が多く、時々メニーをチェンジしてます^^;



今回はノーマルのラーメンに半ライスでランチです

半ライスにもたまり漬けのお新香も付きますから
十分ごはんだけでも食べられますね



大功さんはこのレンゲが大きいのが印象的ですが、
自分的には小さいほうが扱いやすいと思ってます(^_^;)



ふつうにメンマ・ちゃあしゅう・海苔と具がのって
濃いめのしょうゆ味がいいあんばいです



しっかりいただきました
ごちそうさまでしたm(_ _)m
おいしかったです(*^o^*)

やっぱり、益子でおすすめのお店は大功さんかなあ・・・
少しテレビの影響でにぎわった期間もありましたが
客足が落ち着いてきましたから、訪問するなら今かなあ

アッ、そうだ お店にこんなポスターがぁ...



お世話になってるU字工事がまたやってくるようです!!
益子町の町民会館でお笑いライブの案内でしたー



今日も朝から雨の天気ですから十分ハンドル操作に
気を付けて運転したいと思います✋