昨日のランチは市貝町の司さんでタンメンに
ランチのBセット、ミニチャーハンをいっしょに
いただきました~✋




日替わり弁当ではなく、ラーメンのランチが
したかったので、タンメンを選びました

風が強くて寒い日だったし、何か付け足しで
ごはん系?で半ライスか何か迷って、結局
チャーハンのBセットを選びました

前にも食べたことがあるんですがここの
ミニチャーハンて、けっこう量があるんですよ
食べ始めてから思い出しました^^;




まずはタンメンですが、熱々で野菜多め



スープもイイ味出してます



麺は細麺で、やわらかめ



とにかくガッツリいただきました





このチャーハンはパラパラではなくしっとり系
先に言ったように量多めな感じで腹にたまります



付いてきたお新香がちょうどいい箸休めに!



なんか食べすぎの感じでしたが、完食しました

これでまた午後の巡回にパワーが出ました
ごちそうさまでしたm(_ _)m

またおじゃましま~す(^o^)/