サラダ&ハーフ・カットステーキコンボ
いただきましたー税込み640円でした

※写真はHottoMottoのHPからお借りしました


700円以内のチャレンジではオーバーしましたが
ミニうどん(ちくわ天)110円も追加しちゃいました
(´-ω-`)



 

 

特製ステーキソースをかけていただきました


お肉に野菜サラダが付いているのはいいですね

ちょっとお肉少なめですが十分ですね
おいしかったでーす(^^)/



そしてこっちはうどん、お湯を注ぐ前


そして注いだ後に七味を振りました

味噌汁がわりのミニうどん 好きなんです

メニューにはなくなりましたがほんとうは
きつねうどんが一番好きでした

いろんな定番のお店ランチが続くとたまには
こんなお弁当がほっこりします
どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

またお世話になりますね