益子ルート最後の日、今年初めて悟空さんに行きました

今回のランチは野菜炒めラーメンの餃子でした

醬油味をチョイスして、こちらでは初めての餃子です

出来上がるまでは、ビックコミックオリジナルを読破!^^;

ずいぶん立ち寄ってないと12月号から2月まで未読でした



よく読むのは黄昏流星群・釣りバカ・三丁目の夕日に

テツぼんですね!

漫画ですが考えさせられる内容のものもありますね(・。・)





しばらくして、着丼です




少し遅れて餃子も到着です

それぞれ、イタダキマース✋




スープに




細麺




しっかり具が入った餃子

熱々のをふうふうしながらいただきました


やっぱり餃子も食べるとかなり満腹になりますね

食べすぎかも?デス(^_^;)


ここでは通常のラーメンでも麺の量が多い感じですから

半ライスや餃子のサイドメニューはいらないですね


次回からはランチセット以外は単品で注文します




はい、完食しました

どうもごちそうさまでしたm(_ _)m


何回食べても量の加減がわからないヒートでした(>_<)

またおじゃましま~す(^o^)/