今週末のルートは真岡市でした


ちょっと奥まったお店 出雲支店さんで
つけカレーうどんをいただきました✋


メニューはこんなにあるんですが...


平日はおにぎりが付いてるセットメニューに
することが多いですね



でも今回はうどんのつけめんデス(*^^*)
カレー南ばんの冷たい麺のつけ汁タイプですね



光ってますねー うどんのアップです(^^)



白くてピカピカしたつるつるしこしこのうどんが
カレー汁にからんでおいしかったです😋



このお蕎麦やさんのとろウマカレー汁が
なんとも言えません


お肉と玉ねぎのバランスがぴったりでした


ふつう盛りでも十分でしたが…大盛りもイケたかな?



少し汁が残りました^^; どおもごちそうさまでした🙏


次は肉南ばんか鶏南ばんで温まりたいですね
でわ 、またおじゃましま~す(^^)/