益子町のラーメン悟空さんで麻婆焼きそば食べました

いろいろなランチしてますが、巡回する地域とお店で

定番や名物が決まってますから一定のローテションで

また同じメニューがめぐってきます^^;



今回はまたひさしぶりに麻婆焼きそばでした



熱々に出来上がったマーボーのあんかけから麺を

すくうとやわらかい部分が出てきます



もう少し大きく混ぜて裏返すとオコゲが見えます



そこをレンゲとお箸で持ち上げ、ふうふうして

食べましたー


熱い(^。^) ウマイ(^o^) 量が多い(◎o◎)


いつも思いますが、ほんとにボリュームたっぷりです



最後の残りのスープ?あんかけの分までは

食べられませんでした(>_<)



おなかいっぱいになりました

ごちそうさまでしたm(_ _)m

またおじゃましま~す(^^)/





那珂川町の吉田屋さんのときも好きなポイントで

ビックコミックオリジナルが読めるところと

紹介しましたが、こちら悟空さんでも読めますよ^^

好きな雑誌も立ち寄りポイントのひとつで~す✋