以前 駅前にあった 山あげ そばさんが閉店して

ほどなくして すぐ近くの交番と駐輪場の横に

開店した立ち食いそばのお店「小桜」さんに

今回初訪問しました



入口すぐ右側にある券売機で食券を購入して

カウンターへ出して注文するパターンですね



いなりセットで冷しにしてみました

そばでお願いしました



店内の壁にもメニューが貼ってありました



あわせて ていねいに店名の由来も...



店の奥はこんな感じ、椅子も置いてありますね

でもカウンターで立っていただきました



冷しかけそばにおいなりさん2コです


慎重に撮ったつもりでもブレてますね(゚-゚)
ボケましたぁ^^;


キレイな細いそばでした
好きな部類のそばですね💛

これで540円ですからリーズナブルなランチです
 

 

ごちそうさまでした


次は立ち食い定番の温かい天ぷらそばかなあ?

ではまた~(^^)/