真岡市寺分にある御食事処 新保さんに
初訪問しました~✋

何回も通過していて店構えが重厚な感じなので
入りづらくて敬遠していました(>_<)

でもお気に入りブログのなかで紹介記事があり
訪問してみようと思ってました(*^^*)


訪問してみるもんですね

庶民的な店内でした


こ~んな メニューでした^^

意外にリーズナブルな料金で豊富なメニュー
まずは平日のみの日替わり弁当を注文です!

何がおかずかわかりませんでしたが...

本日は串カツ・玉子焼き・茄子の油いため・
筍と油揚げの煮物(メンマのようなやつ)・
青菜とたくあんでしたー

600円でこのビジュアルぅー、十分ですねぇ

味付けヨシ!!おいしかったです(^o^)
しいていえば、ごはんがもう少し欲しかった^^;


ペロリと食べて、はい ごちそうさまでした🙏

今度は玉子丼にかけそばもいいねぇ(*^。^*)
リピート確実のお店になりました(^^)/