おはようございます

年末年始のブログは頑張った感があります
ひさしぶりに2カ月続けて25日以上の
更新でしたから...

まあほぼラーメンとランチのことばかりデスネ^^;

まっ、なかにはテレビと映画の話題に 少しW杯の
日本の活躍もあってタイムリーな内容もありました

で、今月も早いもので本日で終了します
2月も過ぎるのが早いですから、寒さに耐えて
充実した日々を過ごせるよう やっていきます✋

やっぱり1月最後もラーメンのランチです(*^^*)


昨日は芳賀町の貝出汁中華そばのお店かぐわさんで
辛い中華そばにチャーシュー丼をいただきました


これはTwitterでフォローしてますから毎日の
つぶやきの中にツイッター見ましたのサービスが
あり、今回はミニチャーシュー丼でした

ちょっと券売機のボタンの場所がわかりづらくて
お金を投入後 押すまでにタイムラグがありました(>_<)


この貝出汁中華そば辛バージョンには、普通・中辛・
激辛のタイプがあり、注文時 中辛を選択しました

わたし的にはそこそこの辛さで寒い日にはちょうど
いい辛さでおいしかったです爆  笑


とにかく、鶏と豚の2枚のちゃあしゅうに貝の具が
ちりばめられてますから贅沢な感じです(*^o^*)


このスープに


細麺が

白髪ねぎと辛みがマッチして、まいう~でした


このラーメンにチャーシュー丼も食べておなか
いっぱいになりましたチュー


チャーシュー丼もタレとごはんと混ぜまぜして食べて
ミニだったけど十分なサイドメニューでした
ほんとツイッターサービス ありがとうございました🙏


ごちそうさまでしたm(_ _)m

またおじゃましま~す(^^)/



あ、そうだ昨日は道の駅サシバの写真展にあった
このカード❕❕

感謝する心 を忘れずに2月もやってきまーす(^o^)/