宇都宮の宇大正門から北側へ入ったお店です

駐車場もいっぱいで混んでましたね

こちらで冷たいおろしえび天そばをいただきました

いっしょに行った娘は冷やしとろろそばでした


日曜日の昼過ぎ、急な雨で土砂降りの中 入店!



カラダにあたった雨を拭きながら着席です^^;


先客もいて、そこそこ待ってから着丼です


これがおろしえび天そばです


で、こっちが冷やしとろろそばです



 

お互い海老天とそばをシェアしながら


食べ切りましたー


おいしかったです(*^▽^*)



ごちそうさまでしたm(_ _)m




店内は瀬戸物が置いてあり落ち着いた雰囲気で

静かに食事ができる場所でした

いちおう再訪のお店としてメモっておきま~す✋