外食での初ラーメンは満天家さんでした

インターパーク店で旨辛ネギ味噌ラーメンをいただきました


普段はみそ系のラーメンはつけ麺くらいで、ほとんど

食べないんですが、ここではやっぱり味噌デスネ!

そんなに辛さは感じませんでしたが、

ピリ辛でおいしかったですね(*^^*)

 

餃子4コもいっしょにいただきました

麺は中太麺でそこそこ硬めで食べやすかったデス

とにかくボリュームたっぷりでおなかがふくれました

あんがい小食の人には大盛りなラーメンですね

ふつうよりデカいうつわでしっかり量がある

ラーメンは満天家さんのスタンダードなんですね

餃子が入った塩系のラーメンが新メニューとして

紹介されていましたから、次の訪問が楽しみです!


ごちそうさまでしたm(_ _)m