ラーメン続きだとどおも栄養バランスが…

偏りがちな感じなので、ちょうどローテーションで

巡回コースもかわり、ひさしぶりに筑西のあらいさんで

ワンコインのCランチをいただきました


ふつうにご飯と味噌汁におかずが付いた定食ですね!

今回はイカフライ・ミートスパゲティ・白菜ポン酢和え

が おかずの日でした~


みためはワンコインとは思えないボリュームのランチデス^^;

それぞれしっかりもりもりいただいて完食しました


小ぶりのイカでしたが揚げたてフライで美味しかったです

細いミートスパもグルグルかき混ぜて

飛び散らないようにして食べました

白菜にはゴマもまぶしてあってポン酢が効いてました

もっと量があってもよかったかなあ...


大人ひとり分の食事としてはちょうどいい量で

バランスもよく、ほんとにごちそうさまでしたm(_ _)m


30日から1月4日までお休みの案内がありました

自分は29日から1月4日まで年末年始休暇なので

仕事中は立ち寄れる日程ですね!


今週から来週にかけて年内あと2・3日くらいは

再訪の予定かな?たぶん(^-^)