芳賀町の發巳さんで担々麺をいただきました



一時お休み中から再開して一度訪問しましたが

久しぶりに行って、また注文の仕方がわからず

入口の券売機で食券を購入し、半券を渡して

出来上がり待ちというシステムになってます!



カウンターのところでいただきました



ゴマを擦ってかけて準備OKデス



サービスの半ライスも付いた担々麺ランチ

いただきま~す✋



ムフッとしてピリ辛のこのこの味、イイですねぇ



ちょうどいい麺の太さと硬さでズルズルっと

いただきました



おいしかったですねぇ、ごちそうさまでしたm(_ _)m


担々麺専門店のラーメン、一度ご賞味おすすめです(^^)