一里さんの醤油つけ麺食べました


いちおう大盛りにしました




トッピングは刻みのりに白髪ねぎとちゃあしゅう

そして穂先メンマです

麺は太麺となってましたが、細めなほうですね

しっかりと量はあったので満腹になりました

 




つけ汁のスープは濃くもなくあっさりでもなく

いいあんばいでそのままでも飲めるタイプでした

最初は温かいスープでもだんだん冷めますが…

冷めても大丈夫な いけるスープでした(*^^*)




けっこう好きなタイプのつけ麺デスネ!

しいて言うならトッピングで味玉を

チョイスすれば完璧かな?

あとあってもいいのは大きな海苔ですね


 

 

通常のラーメンは辛みその注文が多いようなので

辛みそのつけ麺も食してみる価値ありですね

 

 

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m



また楽しみにして訪問したいと思います✋











■麺屋 一里 (めんや いちり)
住所 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢3919-414
電話 028-677-5719
営業時間 11:30~14:00 17:30~20:30
定休日 月曜日