不敬にも皇室のお手振りをしてしまいました。 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

一昨日の話です。


外に出たら


大井川鐵道の


列車が、


遠くに見えました。


まーさんより


10メートル手前に


いる方たちが


手を振ったためか


まーさんの目の前を


通過する


列車の窓から


まーさんに向かって


手を振る方が


いらっしゃいました。


まーさん、


振り返しました😬


すると


次の車両の方も


自分に向けて


振ってくれたと思い、


振り替えしてくださり、


それが


最後尾の車両まで


続きました。


川根の町起こしに


一役買いました(笑)


まーさんは、


まるで


皇族になった様に


優雅に


お手振りを致しました。


連休明けでは、


久々に


乗客数が多かったです。


川根本町に


起こし頂きありがとうございます😆