桜は、日本人の心のふるさとかも。 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

雨に濡れていても


桜は桜です。


鶯が


遊びに来ています。


そこにあるだけで


存在感があります。


美しい花を咲かせるこの時期は


その存在感が増します。


まーさんも


「そこにいるだけで


ほっとするよ」


と言われるような


そんな人に


なりたいです。


気まぐれに


鶯が休みにくるように


「まーさんの顔を見ると


安心するよ」


と言われる


大きな懐の人に


なりたいです。


桜を見て


感じた事です。


自然豊かなこの土地が、


好きになっています😆