仕事は神様からの贈り物です。 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

新しい職場に赴任しました。


住み込みの管理人の


仕事です。


家賃と


光熱水費が


会社負担です。


居住地が


職場という、


通勤時間のかからない


とても良いお仕事です😆


ずっと憧れていた


仕事です。


募集要項によれば


週休2日


契約社員と


言う事です。


お話を頂き、


勢いで、


引っ越しして来ました😆


知人が


「神様からのプレゼントだね〜」


と言いました。


仕事に着いたら、


伊勢神宮が少し遠くなるので


引っ越し前に


伊勢神宮詣りをしたいと


思っていました。


幸運にも


神宮会館の一部屋を


予約ができて


神様に迎えていただいた様です。


お礼が言えて


良かったです🙏