この景色は、身が引き締まりました。 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

今回も


伊勢神宮内宮へ


早朝参拝をいたしました。


真っ暗です。


前回参拝させて頂きました、


7月と比べると


寒さも身体に沁みますが、


凛と張った


空気感が、


特別なモノに


感じました。


まーさんは、


早朝参拝が


気に入っています。


次回は


朝粥を


食べられる


お店を探したい


と思っています。